top of page

入試対策 予想問題(最終回1日目)

今日(6日)と明日(7日)で予想問題も終わりです。

いよいよ最終確認です。


しかし、何故かここにきて「部活に呼ばれました!」 らしく、

昨日は「行きたくね~し」と、うれしそうに言っておりました。


遅刻です。

マジかよ( ゚Д゚)


教室にはいってからは頑張ってましたが、

「両足つった」などとうれしそうに報告してくれました。


ガス抜きと気分転換になったようです。


なんと言っていいのやら…


今日はお昼ご飯が作れませんでしたので、いつかのお昼ごはん

「芝エビのトマトパスタ」




保護者にいただいた新鮮な芝エビと地元の直売所のトマトで!

にんにくのみじん切りとオリーブオイルに、芝エビ、トマトを炒めて

パスタのゆで汁を少量入れて乳化させ、ゆであがったパスタとからめて

塩と黒ゴショウをかけて完成です!



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page