top of page

初日

公立高校後期選抜1日目です。


試験終了後

夕方いつもの時間に社会の最終授業を行いました。


大丈夫! いける!


「あとは任せた!!」



今日のお昼ご飯

今日はお魚です!

行きつけのス~パ~のザル盛市(300円)でゲットしてきました!

「クロムツ」さん と「イシガキダイ」くん です。












クロムツさんは「アクアパッツア」です。

お魚料理=「アクアパッツア」と単純思考です。

以前見てた(僕のヤバいい妻)で主人公 伊藤英明さんの得意料理で…というストーリーがあり、気になったのでとりあえず作ってみたところおいしかった(さらに、意外と簡単で、

しかも、名前も見た目もがカッチョいい!!(^^♪))

のでそれ以来お気に入りです!




写真撮り忘れましたが、スープが残ってしまうので、この後、しめにパスタいれていただきました。

これも、おいすぃです!


イシガキダイくんは三枚におろしたので、明日、何かします。


それと、好き嫌いの長男対策の「生姜焼き」です。



今日もお腹いっぱいでした。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page